人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA and Reef

nareef.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

NA Party

参加された皆様、お疲れ様でした。楽しいひとときをありがとうございました。

あの方(but not Mr.Amano)も、このブログになってないブログをご覧になっていたと知り、赤面!
ご訪問の際はぜひ一言お願いします。

じょえさん、オプショナルツアーはいかがでしたか?

何はともあれ、na-hammerさん、石組チャレンジ2位入賞おめでとうございます!
来年は日本に「世界コン」と「石組チャンプ」の両方を取り戻さねば、ですね!
...とりあえずかけ声だけ。

詳細はまた後日(っていつになるんじゃ!)
今夜はたまった仕事やっつけて寝ます...

by na-reef | 2006-09-03 23:21 | NA


<<      In progress? >>