人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA and Reef

nareef.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

捲土重来っすね。

仕事でも、コンテスト結果でも、落ち込むことが多い1週間でした。
「参加しなければ、ドキドキも味わえないし...」と思いチャレンジした第6回。

何のためにレイアウトを作ったのだろう?
そう自問自答してみると、納得のいく順位。義務感では人を感動させられない。

「きれいなものを、多くの人に見てもらい、喜んでもらいたい」という一心で作ったものは、やはり自分の作品中で最も上位にランキングされたことをふと思い出しました。(あるショップの展示水槽を手がけさせてもらい、2年間維持して撮影したものでした)

そういえば、「あの人」が偶然来店した時のこと。「コンテスト用」として作成した水槽には目もくれず、ショップ展示用のその石組みをじっと睨みつけていました。


まずは、心を洗って、また来年。
その前に、アマゾンの写真展と講演で刺激注入だ。

...なんだか、無心で石組みをしてみたい気分。

by na-reef | 2006-07-07 21:49 | NA


<< 世界コンテスト結果      玉砕 >>